中日本少年親善サッカー大会(U-12)

7月15・16日、三重県のふたばチームのお誘いで中日本少年親善サッカー大会へ参加させていただきました。

この大会には、計26チーム参加し、岐阜や静岡・東京のチームとも試合が出来る、貴重な大会です。

1日目の結果、3位リーグとなり、

2日目は2試合の勝利で3位となることが出来ました。

 

暑い中、子供達は、熱中症になることもなく、全員元気に過ごす事が出来ました。

さらに、真っ黒に日焼けしてたくましくなったように思います。

この調子で頑張って夏を乗り切ってほしいです!

 

今回、子供達はふたばチームの選手の家に民泊させていただき、わくわくの遠征でした。

初めは、照れていましたが、すぐ仲良くなり、

とても楽しかった。と話していました。

暑い中、お世話になりましたふたばチームの方々・指導者

また、引率・応援していただいた保護者の方々

二日間、ありがとうございました。