第22回 IFCふたば杯(U-11)

新学年への第一歩となるふたば杯。
早朝からの出発でしたが、元気いっぱいの子供達です。
 
5年生が最高学年になり、
とても成長を感じる事が出来た1日でした!

驚いたのは、パスさばき。
とてもスムーズに、パスが通り
子供達の 「あうん」 の呼吸がぴったり合っていました。
いつのまに、こんなにかっこよくなったのか・・☆と、笑みがこぼれます。
試合中も、お互いに声を掛け合い 最後までやりきる。
失点しても、諦めない真っ直ぐな表情に

下の学年の子供たちもついてきてくれました。

強豪ばかりの県外での試合に勝てたのは、

みんなの頑張りがあったから!!!と感動しました。

優勝おめでとう!!!