南北交流戦 県大会(U-12)

3月4日、南山スポーツ公園にて南北交流戦決勝リーグの県大会が行われました。

温かい日差しの中、きれいなグラウンドの中で、熱い戦いが繰り広げられました。

 

1回戦は、サザンクロスFCです。

お互いなかなか譲らない中、先取点を取ったのは、浜の宮FCのセンターからの左足!!

1点を許しましたが、2-1で勝つことが出来ました。

 

2回戦 準決勝 相手は妙寺SC。

パスが続かず、うまくボールが回りませんでした。

自分たちの試合が出来ず、1-3で決勝への切符を逃してしまいました・・・。

 

3回戦 3位決定戦 相手はプログレスFC。

前半戦で、2点を取ります!

後半戦は1点を追加し、3-1で勝利!!

☆光輝く3位のトロフィー☆を手に入れました!