打田TRM

1月6日

今日は、打田町 わかもの広場にてU-11.U-10の練習試合が行れました。

天候は曇りで体の芯からくる寒さでしたが、雨は降らずにもってくれました。

練習試合は、15分間 U-11.U-10共に5試合。

結果は、

 

U-11  3勝1敗1引き分け 

慣れない土のグラウンドで、初めはボールコントロールも戸惑っていましたが、すぐに感触をつかみ、自分たちのサッカーをしていました。

 

U-10 1勝4敗

なかなか勝てずにいましたが、最後の試合は、お互い声を掛け合い、低学年もやっとパスカットに参戦、勝利することが出来ました。

 

監督、コーチより

動くためには、食事をしっかり食べて動ける体作りをする事

サッカーが上手くなるためには、毎日5分でもボールに触って練習する事

悔しさを忘れずに。それをバネにし、毎日の練習につなげる事

と言われました。

 

明日は、いよいよU-11の新人戦予選です!!!

みんなで力を合わせて決勝戦まで進みましょう!!!    オーッッッツ!!