初蹴り

平成30年1月2日


初蹴りが浜の宮小学校グラウンドにて行われました。
OBを含め40名の選手とたくさんの保護者の方々が集まり、試合形式でサッカーを楽しみました。


 四年生以下とお母さんの年に一度の試合もあり、お母さんチームは転倒しながらの執念のシュート!!!!
二日後の筋肉痛が怖い結果となりました??

保護者による豚汁の振る舞いやバザーもあり、風が強く、日差しも途切れ途切れでしたが、お腹も心も温まる1日でした。

 

新しい年を迎え、心新たに、それぞれの目標を目指し成長していくのが楽しみですね!!

 

前もって準備等々、当日もご協力していただきました保護者の皆様、ありがとうございました。